Let’s Go!イーブイ感想

概ね事前の宣伝通りのものが出てきたので、まぁこんなもんじゃろという感じ

・相棒ポケモンかわいい

・序盤から強力な相棒技を用意したのは良くなかった

・序盤は相棒使わない縛りするとまともなバランスだった

・カスミ相手にフシギダネ出したら念力で返り討ちにされた

・ギャンブラーの運ゲーやめろ!

・岩 雪 崩 怯 み

 

・新システムではシンボルエンカウントよかった

イワークがその辺歩いてるのめっちゃインパクトある

ゴルバットでけぇ!

・反面、トレーナーはちょっと見た目の情報量が減りすぎかなと

・ライバルにはチャンピオン衣装用意してあげて

・でも今作のエリートトレーナーとか好きです

・グレンジムで笑った。カツラさん面白い上にいい人だ。

ポケモンGOとの連携は微妙。もっと互いに影響を及ぼす何かが欲しかった。

・かくとうポケモンで一人だけシバにハブられたオコリザル、君は泣いていい

・クリア特典で自由に飛べるのよい