2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年遊んだゲームのまとめ

まとめと書いたけど今年の前半何やってたか全然覚えてないや。(抜け漏れはいっぱいある。) ●Project Hightrise去年末頃に買ったはずだから実質今年遊んだゲームのはず。ザ・タワー好きだったんだよね。あちらはエスカレーター管理ゲー、こちらはテナント管…

ポケモン剣盾の雑な感想

オフラインRPGとして、殿堂入りまで軽く遊ぶぐらいなら楽しめると思う。しかし、数十時間とか数百時間とか遊ぶつもりで見るなら評価が変わってくる。シナリオクリアぐらいで軽く遊ぶぐらいなら割とオススメする。 ちゃんと作ってる場所とそうじゃない部分と…

ルンファク4SPメモ

遊んだ感想を含めた自分用のメモ。FE終わったあと、他ヒロインの攻略したくなったら出来るように。●セーブを続きから始める場合のメモ・畑の左下は作物大会用。育ちきったら鎌で刈り取って植え直す。 ただし、出荷すれば店売りの種レベルが上がるので鎌か出…

ワールドトリガー第180話、第181話 感想というかメモ

初の"点を取れる"純ガンナー登場回。ガンナーの戦い方の説明に、2部隊登場とめちゃくちゃ情報量が多かった。 ・弓場隊 弓場隊長!?(マガジンマーク)がよく似合いそうな男。(迅さんや小南は「弓場ちゃん」と呼んでたけど今のところ理由は不明)装備は2丁拳…