風花雪月無双 金鹿ノーマルEND 感想

ひとこと感想:つよきす2学期
他ルートもやるからガッツリした感想はその後

・新要素は生徒の親御キャラが出てくる程度で本編素材を切り貼りしただけの代物
・学生生活パートなくて憎み合い要素薄い風花雪月、塩気が足りない料理だわ
・ソティスがやべぇやつってのもDLCですでに示唆されてたので別に
・強いおっさんキャラがいっぱい出てくるの確かに良かったけど、それだけで前と似たようなゲームを数十時間やり込めるかって言われるとなぁ
・メトジェイとかバジャルドの賊ネタとかもう飽きたよって言いたいけど他にネタがなかったんやな
・ゲームシステムとかよく出来てたと思うRTS好きなのでストーリーを気にせず遊べば本編より面白いと思う
・正直他学級ぜんぶやる前にどこかで飽きそう