ワートリ190話

今月は1話収録だけど、情報量が多い・・・!

・扉絵でもカメラ目線の生駒隊長(アニメではどうするんだろう)

・烏丸の心配は弟子じゃない→消去法的にチカちゃんが心配?

・弓場隊長 対 犬飼、弓場隊長がシールドの隙間(銃口)から犬飼を撃ち抜いてるのか。その後、左指を撃ち抜かれてとっさに右手をガードするまでの芸コマ。

・ドヤ顔でフトモモを見せつけるチカちゃん(視線誘導)

・チカ←トノ←隠岐 とスナイパー全員が位置バレしたところで二宮合成弾の流れ。二宮の護衛が手薄なのは、全員の位置が把握できて唯一安全な立場と判明したからか。

・二宮の合成弾は初見だと何の合成弾なのか分からなかったけど、これ初登場の合成弾じゃないか。爆発せず、追尾性の強い合成弾なので、追尾弾+追尾弾の組み合わせと思われる。

・帯島のノールック射撃、きちんと弓場隊長との約束を守って点を取る帯島とただ落とされた南沢との対比のように見えるけど、南沢からみれば隠岐が落ちた時点で詰んでるから仕方のない感もある。

・残りは二宮隊3人、弓場隊2人、玉狛隊3人。次回からエース対決かな?